2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の街頭演説会

今日は昨日のブログでも告知したとおり大井町駅前で街頭演説会でした。 でもあいにくの雨……昨日あんなに暑かったのに……。 雨の中でも参加してくれた方が大勢いました! 本当に本当に感謝です(’−’) 投票日まであと10日をきりましたー! 最後の最後まで、品川…

コメントありがとう

みなさんのコメントが本当に励まされます! ブログでは、今日の街頭生活・労働相談を山田電気前と書きましたが、イトーヨーカ堂前に変更しました。申し訳ありません。金曜日もイトーヨーカ堂前で街頭生活・労働相談をおこないます。 この前の日曜日は青年た…

コメントが来ました

今日は、昨日のお知らせどおり武蔵小山パルム商店街を練り歩きました! サンバのイベントがあったらしく、始まってしまう前に急いで練り歩きました。 商店街のみなさんありがとぉございました! 同級生が支持を広げてくれたお店にも挨拶してきました!ありが…

明日は武蔵小山の商店街で練り歩き

昨日はとっても天気が良くて、ちょっと暑さも戻ったよぅな…また日焼けしてし まいました(-.-;) 午前中は地域の元気なおじさまがたと南品川をまわりました。暑かったぁ…明日は15時30分から武蔵小山のパルム商店街を練り歩きします! 近くを通ったらぜひ声をか…

来週「街頭生活労働相談」やります

9月22日(水)午後8時よりJR大井町駅・ヤマダ電機前で机とイス出しています。「仕事がみつからない」「寮を追い出されて住む家を失った」「保険料や税金がはらえない」・・・生活にかかわることでお困りのことなら、どんなことでも相談にのります。わた…

これからお帰りなさい宣伝です

さっき中延の練り歩き宣伝が終わりましたぁ!写真が暗いけど、一番お尻が大きいのが私ですぅ。 鈴木ひろ子さんと地域の人達と歩いたけど、私のリーフレット(昨日アップしたやつ) の受け取りがすごく良くて、びっくりしました!ありがとぉございます! これ…

宮崎区議の自転車

昨日、区議の宮崎さんと一緒に宣伝をしました。 宮崎さんの自転車は走りながらでも、宣伝ができちゃうハイテク自転車(^^) 私も候補者として、どんな時でも宣伝できるハイテク自転車に負けないよう品川区内を駆け巡りたいと思います!

ただいま配布中!!

私のリーフをみなさんのお宅や街頭の宣伝で配っています。 ぜひ、ご覧になって下さい! チラシをほしい方や、ご意見・ご要望はメールで返信下さい ↓ ishida_chihiro_jcp@yahoo.co.jp

今日からブログはじめました

10月3日投票の品川区議補欠選挙に、日本共産党から立候補を予定している石田ちひろです。 品川生まれの品川育ちの現在34歳です。今、非正規雇用が3分の1。派遣切り、サービス残業などが横行する中、働くルールを取り戻し、「みんなが幸せになれる」まともな…

商店街を歩いて宣伝

今日は武蔵小山の地域の挨拶まわりをしました。 「このままの日本では10年後、日本はなくなるぞ」って、言われました。 ホントに、こんなに仕事がなくて、先が見えない閉塞感があるんですね。こんな社会を変えたい! 夕方は戸越銀座商店街を練り歩きました。…