コメントありがとう

みなさんのコメントが本当に励まされます!
ブログでは、今日の街頭生活・労働相談を山田電気前と書きましたが、イトーヨーカ堂前に変更しました。申し訳ありません。金曜日もイトーヨーカ堂前で街頭生活・労働相談をおこないます。


この前の日曜日は青年たちと区政を語りあいました。青年たちからは「バイクの駐輪場をふやしてほしい」「一人暮らしをしているけど、家賃が高くて引っ越そうかと思っている。家賃補助制度は本当にやってほしい!」「区として働くことの相談窓口をつくってほしい」などの声がでました。みんなの思いを何としても区議会に届け、実現したいと思います!

明日は、大井町イトーヨーカ堂前で街頭演説会を15時〜行います。小池晃さんや区長候補の沢田英次さんも訴えます!ぜひみなさんも聞きに来てください。

区への要望や政治に対するみなさん声をぜひブログに寄せてください。