みなさん本当にありがとうございます!!!

しばらくぶりのアップですが、選挙中はブログは禁止ということで、お伝えでき
ませんでした(泣)
今回の選挙は、2議席を争う大激戦でした。全力で頑張りましたが、14,621人の区民のみなさんから支持をしていただきましたが、572票及ばず次点となりました。本当に本当に悔しいです!!!
応援してくださったみなさん、ホントにありがとうございました!自分でも驚く得票数でした(^-^)
選挙でかかげた公約を実現させていくために引き続き全力でのぞみます!
区民の中で、すでに『保育園増やせ』『特養ホーム増やせ』の署名運動も始まっ
ています。みなさんと一緒に実現に向けて、頑張ります!
開発優先では品川の私達の生活は良くならない!
暮らし・福祉優先に税金使ってほしぃ!みなさんの要望なども聞かせてください

ブログもこのまま更新をしていきます(^^)
来年の一斉地方選挙でも、みなさんから引き続きの応援をしてもらいたいです。
いっそうの努力をしていきますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!