最後のブログ更新です

いよいよ明日から選挙が始まります!
選挙が始まるとブログを更新できないので最後のアップをします・゜゜・(>_<)・゜゜・

*品川区は大規模開発に熱中、福祉そっちのけ!!*

大崎駅周辺に30階建級の超高層ビルが林立。品川区はこの間大規模開発に約1千億円の税金をつぎ込んでいます。また今後5年間で500億円投入を計画していますヽ(`Д´)ノ
推進をしているのは自民・民主・公明。

■今年4月は421人の子どもが入園できず、高齢者施設は23区最低という状況で認可保育園の増設や特養ホームの増設などは遅れています!
大型開発には熱中し、区民が本当に求めている事には無関心の政治に今度の選挙で審判を下したいと思います!

命とくらしを守る日本共産党と私にみなさんの大きなご支持をよろしくお願いします!!
最後の最後まで全力で頑張ります
ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!